ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

フォトギャラリー

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変えるような処理は一切おこなっておりません。


【若返り】形成外科専門医が魅せる技の集大成! やさしい女医向井英子による目元若返り手術・眉下切開法 術前→術後1か月

 向井 英子 医師 このドクターに相談する

アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術前  
アンチエイジング
  拡大する 拡大画像  
  術後1か月  

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

はてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに追加 google bookmarkに追加 niftyクリップに追加 livedoorクリップに追加 Buzzurlに追加 

前のページに戻る


ドクターからのコメント

まぶたのたるみは誰でも必ず出てくるものです。
その程度が大きくなると二重のラインが乱れたり奥二重にしか見えなかったりします。
目元の印象は変えたくない、でもたるみはしっかり取りたい、しかもダウンタイムはなるべく短く、といういずれのご要望を満たす手術、それが眉下切開法です。
眉毛の下で切開し、たるみを取っていきます。
まつ毛近くを切るよりも腫れが少なめですし、切る縫うが得意な形成外科専門医が執刀しますので傷は目立ちにくくアイブロウで隠せます!